読み込み中

バラに代わり御礼申し上げます

ブログ

ガーデニング担当のSHOKOです。

まだコロナの余韻が残る中、遠方から足を運んでくださりありがとうございました。

 

バラのガーデナーはシーズンが終わる今がもっとも楽しい時期です。

「来年は新しいバラを入れようかな?」「配置換えしようかな?」など、気持ちはすでに来年!

今から来年に向けての計画を立て、プレゼント用の挿し木を始めます。

庭はまだクライマックスに向けてクライマーなどもっとも見所のバラたち(オールドの小花)が咲き始めています。

是非ご覧になって下さい。

また、去年までカラーと間違われて日陰で過ごしていた極楽鳥がお日様を浴び開花しました!

嬉しい事が沢山で今最高に幸せです。

ブラッシュランブラー

ヒアワサ

フォースオブジュライ

メモリー

レッドカスケート

ローラアシュレー

イザヨイバラ

ドロシーパーキンス

今からです!

 

Back Number