読み込み中

オープンガーデンのお礼

ブログ


オープンガーデンの期間中には沢山の方がご来院下さり、ありがとうございました。
この様な時期ですので、派手には催せませんでしたが、患者様方にはお楽しみ頂けたのではないかと思います。
また、庭のバラたちもさぞかし嬉しかったことでしょう。
今も、フィナーレを飾る遅咲きのバラが満開です。
ヒアワサ
安曇野

来年はもっと充実できる様、ガーデニング担当も気持ちは来年!の様ですので(汗)是非、またいらしてください。
その間、バラ以外の植物も色々見頃を迎えそうです。
よく見ると、、、バ〇〇の木が膨らんでるような??
ご来院の際、覗いて観てください!

Back Number